

みずのおと

夕方
川に入るとそこには非日常のおと
橋を見上げれば急いで走り去る日常のおと

これからたくさんの日常に埋もれていくから
ボクはコイツに非日常な部分をいっぱい教えたい。
橋の下で釣り
mamijeen

みずのおと

島民のライフラインであるフェリーのスクリュー波の跡…

島を出る人々の多くが最後に見る景色…
(この写真見て誰か泣くかも^_^;)

フェリーのスクリュー波の跡

写真
テツロウ

みずのおと

長崎の夏の風物詩のペーロン!
太鼓や銅鑼の音に合わせて「エイヤー!エイヤー!!」
ルールは単純明快!行って戻って先にゴールしたほうが勝ちです
オールは自分のオシリの下を漕ぐのがコツです Σ( ̄□ ̄!)
翌日は全身筋肉痛で歩き方がカクカクします

正直…
「みずのおと」なんて聞いている余裕はありません^_^;
(この中に死にそうな顔した色白の男「テツロウ」がいます)

長崎の夏の風物詩はペーロン!

写真
飛び入り参加のテツロウの奥様

みずのおと

2009_07200001.jpg

はじめまして、おじゃまします 庭の片隅の癒しの場所です。

みずのおと・・・なかなか難しいお題です。

ハッチー

(※ハッチーさんのブログはコチラです→花桃街道1人ぼっち

みずのおと

長い石段を登り終える頃には汗が噴き出していた。
ありがたい。
この水は手と口を清めるためのものだが、
少しくらい、いいじゃないか。

みずのおと

みずのおと

雨ばっか降りゃ-がって

自然は雄大だ。
人の思惑など天地の前にはいかにも無力だ。
「オール・マン・リバー 心の叫び 今も 今も 忘れない」

な~んてね(^^ゞ

みずのおと

みずのおと

春間近の冬の写真です。
新しい写真が撮れていないので、すみません、一度ブログにアップしたものになりました。
涼しい音、聞こえます??

(部室訪問に手間取ってしまい、一度お題投稿フォームから写真をアップしてしまいました。
どじですみません。お題投稿フォームのほうは却下してください。)

みずのおと

IMG_2733.jpg


新参者は一番後からコソッと、、と思っていましたのに、明日の締め切り日は時間がなさそうで、、、
恐れ多くも冷汗かきながら、、出させていただきます。 
「みずのおと」、、、「シュー!シュッシュッシュッ、、、」こんな音です。
もっと近くで、いいアングルで、水玉を撮りたいな。いつの日か!

みずのおと

渚にて

さーて、お題提出日まで一週間を切ったとゆーのに、まだ1枚もアップ来ませんね~。
折角提出日自由になったことだし、先陣を切ります。匿名ですけど!!!
これで最後ってわけじゃないですよ、まだ出すつもりですよボクは。

波打ち際、「みずのおと」が聞こえるでしょーか?

プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

