

なつやすみ

IMGP2326.jpg

残暑お見舞い申し上げます
皆さま、よい夏休みを過ごされましたか?
楽しくかけがえのない夏になったでしょうか?

なつやすみ

2009_0816_013800-DSCF0817.jpg
これは自分の夏休みの終わりの日に公園で撮った写真です^_^; 恥ずかしい><

なつやすみ

なつやすみ

高校生活最後の「なつやすみ」

海は2人の貸切状態

特に話をするでもなく気の知れた仲間と心地良い時間を過ごしている

この季節にのんびり釣りをしている彼らは就職組かな?

9割以上の高校生が卒業と同時に島を出る…

この二人がこんな夏を一緒に迎えることはもう2度と無いのかもしれない

なつやすみ

なつやすみ


夏休みのある日、年を忘れて夜まで遊びました。"Universal Studios Japan"

なつやすみ

まだ なつ終わるな~
名称未設定 2
息子じゃなくてボクが遊び足りない!!!

なつやすみ

IMGP19411b.jpg

遠い昔の夏休み
ゆるやかに薄れ行く記憶
あれは幻想の時だったのかもしれない

(も、ヤケクソ(^^ゞ)


続きを読む

なつやすみ

なつやすみ
線香花火が、大好きな少女

なつやすみ

なつやすみ

待ちに待った夏休みになって、待ちに待ったのは登校日だった。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

