

よろしくお願い致します^^

皆様こんにちは、下手の横好きながら、恥ずかしげもなく、入部させていただきました
太鼓腹のほりべーと申します。


テンペイさんのところで、こちらを知り、堅苦しくない雰囲気で写真を楽しんでおられる皆さんに
惹かれまして、やってまいりました^^

大阪在住で、休みには、どこかしら出かけるようにしておりますので、近くの景色がほとんどです。


べたな大阪人、どうそ、よろしくお願い致します^^

初めまして

はじめまして、紫陽花と申します。部員の皆様のブログや写真は、テンペイさんのブログからいつも陰ながら尊敬の思いで拝見させていただいておりましたm(__)m

へっぽこ倶楽部に私のような何もかも初心者が参加出来る事が現実となってしまい、これからどうしましょう(T_T)。。。と不安でいっぱいです。

私のせいで皆様にご迷惑がかからないよう、誠心誠意頑張りますので、どうかよろしくお願いいたします。
2008_0611_122356-DSCF0233_20090802164346.jpg

白樺林

白樺林
はじめまして、いろいろと勉強させていただきます。
テンペイさんの、勧めで参加させていただきます
よろしくおねがいします。
テンペイさんには、いろいろと御指導いただいています。
中々ものおぼえが、わるくてめいわくかけています
これからの会員の皆様の御健康と御健勝を祈念し
入部のあいさつといたします。

はじめまして

『へっぽこ写真倶楽部』のみなさま
はじめまして。 この度、詩人テンペイさんからの熱いお誘いにこたえ、メンバーにさせていただくことになりました。コパと申します。どうぞよろしくお願いします。とても楽しみにしています、、と言うのはちょっと嘘、実はドキドキです。写真、まったくの素人です。ホンモノのへっぽこです。でも、メンバーにさせていただく以上、今までのように感覚だけで撮らずに、技術的なことも少しくらい勉強したいと思っています。みなさまのすばらしい写真の中で足をひっぱらないよう、お誘いいただいたテンペイさんに恥をかかせないよう、頑張ります! どうぞ、おてやわらかに…。

IMG_0097_1_2.jpg


(ふぅ~、結構まじめに書いてみた・・)





ヨロシクお願いします。

07-06-16_0007.jpg

IMGP4293.jpg

ご紹介にあずかりました新入部員のテンペイです。
曲がったことは大ッ嫌いです。
本当は茶番も嫌いなんですけど、必要な事情があればやりますm(__)m

立ち上げたばかりのエキサイトの本ブログの他にYahoo!にも運営中のブログがありまして、果てしなく幽霊部員になるかもしれませんが、ナントカも山の賑わいって言うから末席を汚させていただきます。

以後よろしくお願いしますm(__)m       テンペイ


宜しくです

はじめまして 入部させていただきます
new jack viewのmamijeenと言います
まだまだ若いと思ってるアラフォー男です^^;

写真は子供の運動会を撮る!!
がきっかけの いわゆる親バカフォトグラファーです

そしてお誘いいただいたDaiさんとは基本iphoneつながりですが
ソウルフルなDaiさんの文章にひかれてコメントしましたよ~
IMG_2748-1.jpg
これからお手柔らかにお願いします。
by mamijeen

初めまして。

初めまして。幽霊部員のなつです。
ご挨拶が遅くなって本当に申し訳けありません。

朝が早い仕事なので時間があれば寝てます…。ごめんなさい。
画像は去年サミットが開催された洞爺湖の紅葉です。
秋の写真ですが…許してください。

へったれな写真しか撮れませんが
どうかみなさんよろしくお願いします。

続きを読む

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

み、み、みなさま、よろしくお願いいたします。

こんばんは!
tetujinさんのご紹介で、新入部員となりました、terraceです。

Daiさんから渡していただいた「梯子」がとても長くて、やっと部室にたどり着きました。
今も息切れ状態で、梯子の隙間からは空が見えてドキドキです。。
皆さんの写真やブログを見せていただいて、私など分不相応だとわかりながらも、
あつかましく(真の姿は違うのです)、入部した次第です。。
これからは、『デジカメが言うことを聞いてくれない!!』と思いながら力任せにシャッターを押す、なんて愚行をつつしみ、日々精進、、、のつもりです。
よろしくお願いいたします。

何か写真をアップと思ったのですが、皆さんに見てもらうようなものもなく、
かといって、下の一枚もそんな代物でもなく、、、
部員のノルマ、今月のお題『SAKURA』ならぬ、『SAKURAんぼ』の花です。

2008.5.31.  サクランボ

昨年5月31日にカシオのコンパクトデジカメで撮りました。。きゃあ~~はずかし~~。
自宅のサクランボの木です。
去年秋からは、ペンタックスK200になりました。
ワイルドな生活なので、防塵防滴が魅力です。

では、では、、この写真に懲りずによろしくお願いいたします。

「五島列島!離島生活!満喫計画!!」 より参りましたテツロウと申します

皆様こんにちは、
↓(前記事)にてご紹介にあずかりました
「五島列島!離島生活!満喫計画!!」というブログより参りましたテツロウと申します

Daiさんの故郷である五島列島に移住した「人生その日暮らし」の四十路男デス(^^)

Daiさんからご紹介を頂きましてこの度参加させていただく事になりましたので
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

先にお断りを致しますが冬眠するクセがあります
寒いと行動範囲が途端に狭くなります… 彡(-_-;)彡ヒューヒュー
(Daiさんからよく起こされます^_^;)

そんなオイラですが皆様可愛がって下さいませ(^^ゞ

カメラマンを引っ掻く「桜ネコ」

今月のお題の「SAKURA」の写真です(^^)

桜は大好きで毎年たくさんの写真を撮るのですが
コレはかなり苦労して撮りました( ̄~ ̄)

ニャンコは野良猫です、もう一匹いて耳だけチョコッと写ってます

私のブログでも紹介したのですが

歩道に寝そべって猫にお菓子を食わせながら
手を引っ掻かれながら写真を撮りました  ~(=^・ω・^)ノ   o[◎]_- )

五島列島という最っ高ぅの被写体を
キムタクがカッコイイから買ったNikonのコンデジで
日々写真を撮ってます
「五島列島!離島生活!満喫計画!!」のテツロウ
改めまして今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
皆様のブログにも近日ご挨拶に行きますので宜しくお願いします(^^)/’’’

テーマ :
ジャンル : 写真

週末は留守でごめんm(_ _)m

週末は、遊びまくってます。んで、不在っす。レスやら、遅れがちで申し訳ない。
末席の部員tetujinっす。ただし、写真倶楽部なのに、写真が苦手っす。皆さんに教えてもらっているところ。。

このブログ。写真の添付の仕方がよくわからん。この記事を投稿するのに、2回も書きかけの文章を消してしまった。んで、さすがに学習を。書きかけの文章は、なにかアクションをする前にメモ帳に保存しておくことに。

なんで、さっき書いたばかりの文章なのに、何を書いたのか、思い出せないんだろう。っつうことで、最初の文章からは大分、態度がでかい文章になってますケド、以後、よろしくっす。

・・・なんで写真を貼れないんだ?

飛んで・飛んで・飛んで


テーマ : 野外ポートレート
ジャンル : 写真

プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

