

天高く・・

IMG_3776.jpg

今回は欠席させていただこうと思っていたのですが。。皆様の素晴らしい写真を汚してしまわないかと心配しつつ。

天高く・・・(おまけ^^)

天高く
へっぽこでも2度目の投稿(#^.^#)です。。笑ってね(^v^)

天高く

かぶってしまってm(__)m
天高く

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

天高く・・・

IMGP3787_1.jpg

IMGP3815_1.jpg

これもまたベタなんですけど。
テツロウさんが休養に入っちゃったし、ほりべーさんも自ブログの更新もままならぬ状況だし、参加少ないと淋しくなるんで強引に2つめ行きます。

こーいうの撮り歩いてて首を痛めた。秋の空は高過ぎる。。。

天高く・・・

2009_10060035.jpg

秋祭りの旗竿

天高く・・・

ジャ~~ンプ!
影は勝手にスカイダイビング
jump

天高く、、、一ヶ月前

一ヶ月前の天高く

今月はもう、天が高くありませんでした。
それで、少しはそれに近い写真をアップさせていただきます。
あまり空は見えていませんが、、、確かに天は高かった、、、

天高く

天高く・・・伸びる木を見上げジャックと豆の木を思い出したのですが何か違うような(^^ゞ
2009_1018_002327-DSCF1909_20091025131008.jpg

「天高く・・・」番外編

天高く― ぼりべー肥ゆる秋

qR0012449a.jpg

天高く・・・

IMGP3719_1.jpg

ベタベタのベタですけどとりあえず提出。
天高く、こよなく晴れた青空を悲しと思う切なさよ?
プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

