

「夏」‥‥?


IMGP0284.jpg


はっはっは、夏らしい夏の写真など一枚も撮れなかった。。。
こ、このコントラストの強さこそ『夏』に違いない!!!!
チョッと苦しい(;^_^A

弱気なテンペイ






ちょうどこの日の夜が花火大会だったので、昼間でもあちこちで浴衣姿を見かけました。
今年の夏の思い出の1枚です^^


ajisai

「夏」

qR0013540.jpg

梅酒ひとくちに―ほりべー

「夏」

AQUOSのプレゼントで壁紙をもらいました。素敵でしたので、「へっぽこ部」の
8月のお題に応募しました!テンペイ様に後押しされて^^;

d0155937_1433563.jpg

 s/w




運営より
ご本人が本文中でおっしゃっている通り、既成の壁紙とのコトです(;^_^A アセアセ…
テンペイもそうとは知らず‥‥(;^_^A アセアセ…

部の趣旨としては「同一お題での撮り比べ」ですので、エントリーはオリジナル作品であることが前提なのですけど、今回s/wさんは初めての参加でもありますし、勉強になるよい写真かと思い、特例として掲載させていただきました。ご了解ください。
m(__)m



プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

