

一日中見ていたい、空

朝一番

今日の朝一番、窓越しの太陽でした。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

ん?デジャブ?

足がながーっ

ん?どっかのブログで見かけたような・・・。足がながーっ。
ウルトラマンの体長は50mらしいのだが、そのてっぺんの頭に血液を送るとすると、血圧はたぶん、1000を超えるに違いない。
っつうことは、ヒゲを剃り損ねて切り傷を作ると、そこから血が噴き出ることになる。
かわいそっす。ウルトラマン。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

決して竹馬に乗ってるわけじゃyなく

竹馬に乗ってるわけじゃないっす

いやあ、昨日のあの写真が過去に流れて良かった。
確かに、あのシュールな白塗りパフォーマーはキツかったす。
んで、今日はもっと柔らかめの。。
真ん中の美女は竹馬に乗ってるわけじゃないです。

それにしても、デケー

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

白の世界

白の世界

今日は投稿がすごいっすね。
とりあえず、白の世界。
世の中から色がなくなっても、写真を撮り続ける人たちがいるでしょうね。

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

壁の向こうの女

壁の向こうの女

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

無題

白い花びら

物語の終わりか、はじまりか、、、主役は、あなた。。。

******
おじゃまします。betujinっす。
クリアな写真って、好みの問題っす。最近は脂ぎった高カロリーのどぎつい写真が流行っすけど、あっさりとした写真が好きっつう人もいるんジャマイカ。
彩度やコントラストは自由に調整が効きます。
カメラ側の設定はDaiさんが、ソフトウェア側からの調整はおやかたさんが教えてくれますよ。
betujinは「フォトショップ」っつうカメラよりも高いソフトを使ってますが、使いこなせてませんwww。

こんな感じ。雰囲気が変わるでしょ。。でも、オリジナルが一番ステキ。ハート。




レベルアップ、コントラストアップ、トリミング

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

夢を忘れないで

夢を忘れないで

冷たい雨の中、震えながら演じていた。
ゲージツとキッチュの境目で、観客の声援だけを頼りにがんばっていた。

何がここまでさせるのだろう。・・・ぼくは、せめて投げ銭をフンパツすることぐらいしか、応援の手立てがない。 
がんばって。

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

不思議な夢

フィボナッチ数列の謎

山の中でこんな行列に出くわしたら・・・。

目が覚めるよね

妖精たちの住む場所っすか?

千葉の香取には、妖精たちが集う場所がある。
・・・見れば見るほど不思議な写真。。

テーマ : なんだこれ
ジャンル : 写真

巨大クモの襲来

巨大クモの孤独

巨大なクモが跋扈した。だれも知らない巨大グモの孤独。
きっとこの宇宙のどこかで、巨大なクモが糸を吐き出して、悲しみに打ちひしがれているのかもしれない。

テーマ : 街の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

