

海を見ていた午後 今昔 (一部再掲)

---今---
海を見ていた午後2

---昔(再掲)(爆)---
海を見ていた午後


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

海に行くイヌ

海に行くんだ!!

こんにちは。わたしは海のない市に住んでいるので海の写真が上げられないんです。
でもtetujinさんが

>サングラスをかけたネコとかでもOKっす。

と言ってくれたので、拡大解釈してゴーグルをかけたわんくんの写真をアップさせてください。

わんくん : 「ぼくはこれからうみへいくんだわん!!」

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

五島列島の玉之浦の灯台はタイル貼り

テツロウです(^^)/’’’海シリーズ参加しちゃいますm(_ _)m
五島列島に移住してよく海で遊ぶようになった
他の選択肢が少ないとはいえ自分でもビックリするくらい海に行く(ハイっ釣りです^_^;)
五島列島玉之浦の灯台

ここは五島列島は五島市玉之浦町にある灯台です
灯台って遠目に見ることはあっても外壁の材質は作りを触る機会ってそうそう無いと思う
ここは見ての通り防波堤の先端にあるので歩いて行くことが出来る

近くにいってビックリΣ( ̄□ ̄!)

なんとこの灯台の赤い外壁はタイルが貼られている
他の灯台がどうなっているか知らないが
オイラの勝手なイメージは「鉄板」っと思っていたのだが…
灯台のタイルのアップ

そういう訳で皆様五島列島の海もご覧下さいませ( ̄~ ̄)

って先に紹介されてる~(*_*)↓↓↓↓↓↓↓

んんんっ?よく考えたらオイラの写真2枚紹介したことになるのね(^^)
なんかラッキー!!(Daiさんありがとう!)

海が呼んでるぜ!!

海の男

そうさ、ぼくって海の男だったのだ。

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

波あそび

やっぱり海は最高です
海無し県に生まれ育ったせいか 妙な憧れがあります
IMG_7570.jpg
半年前の写真でボクも無理矢理参加しちゃいました 海シリーズ
しかも ウチの子じゃないし・・・

あ~ハワイで現実逃避な生活したい
あ~最近 写真撮ってない(汗)   mamijeen

勝手に載せちゃうもんね~

2008 020

僕の前に海はない
僕の後ろに海はできる
できねーよヽ(`Д´)ノ

Daiです。
海ふぉ~らむに参加できないDaiです。
だからと言っておとなしくしていると思うなよヽ(`Д´)ノ

この写真は五島列島の朝日である。
去年の初冬、テツロウさんがアップしてたものである。
あまりに気に入ったんで、ねだってねだって元画像をメールで頂いちゃったのだ。
2枚いただいて、もう1枚は僕のPCの壁紙にしているのだ。

これぞ故郷の海。泣けてきちゃうよ。。。

ってか、勝手にアップしちゃってテツロウさん怒るやろか?
ゴメンナサイゴメンナサイ、海フォーラムに参加したかったんですぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

テーブルという名の海

IMG_0381.jpg

♪向かい合う二人の前に
テーブルという名の海
あなたは気付いてない
私 悲しみの 涙の海に溺れそうなの~

とか。

海を見ていた午後

海を見ていた午後

癒されてくださいませ~

さらっとした空気感が伝わりますでしょうか?
テレ端開放のため周辺光量落ちがありますが、あえて補正はしておりません。

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

海を見ていたGo!Go!

茅ヶ崎にて

匿名希望です。
投稿資格は2で、「ねこが好きな海」なんです、わたし。

Day Dream

さらにこんなん出ましたあ・・・タイトルは「Day Dream」とか・・・
センスないっすね、、やっぱ(爆)

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

癒されてくらはい~

海を見ていたヌコ1

新フォーラムです。海の見える癒しの写真っす。
どうぞ、どなたでも。。

投稿資格は、
1.海が大好きなネコなかた
2.1以外の方

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

