

広報より 4月のお題提出完了のお知らせ

はーい、皆さまお疲れでやんした。
第二回撮り較べ大会、半数の方は今回が初回ってコトでスッタモンダもありましたが(^^ゞ
一応全員お題提出クリアということで、何はともあれ、めでたいめでたい。

寸評と受賞発表はtetujinさんの帰還を待つとして、
提出作品はPicasaウェブアルバムにヒトマトメにしてあるので、ちょっくらのぞいて今後の活動の刺激にしてくださいませ。
リンクのトコから行けるけど、一応URL貼っとく。
http://picasaweb.google.co.jp/heppoko.photo.club

そのうちヒマがあったら、部室にアップされた写真も全部まとめておきます。
‥‥ってか、みんな自由にやってくれていいんだけど(^^ゞ

さて、来月は空ですね!

提出日は 5/27(水)
お題は  「一日中空を見ていた」

このタイトルで自分のブログにアップするんですからね~(^O^)/

とっておきを除いた途中経過は、じゃんじゃん部室にアップしちゃってくださいね。

IMGP6136.jpg

では、各々励むがよいわっ!!!!


広報より  お題提出したら

はいはーい、へっぽこ部員たった一つの義務である、月に一度のお題提出日ですよー。
記事上げたヒトはこの記事に書き足してって下さいねー。
忘れちゃってるヒトの元へは、広報がケツ叩きに参上しますよーwww


tetujin 
SAKURA」←クリックしてね


Dai
「SAKURA」←クリックしてね

Tiny☆Angel
「SAKURAあんぱん」
s-sakura008.jpg

s-011.jpg
中野 哲学堂 限定あんぱん  うひゃ~うまい!

s-DSCF4594.jpg


なつ。
桜の木の下で←クリックしてね

mamijeen
「SAKURA柄」
IMG_46のコピー

IMGP9369.jpg
Daiです。。。
コッチにも上げろと姫が言うので。。。もう玉がないんですけどねー(^^ゞ

えーと、今ひとつ方法が浸透してませんでしたか。
基本方針をもっかい説明しときますね!来月からヨロシクお願いしますね。

「毎月、最終水曜日、決定済みのお題に基づいた写真記事を、各々のブログでアップする。
記事のタイトルはお題を盛り込む」

という決まりなのですよー(^O^)/
つまり今月は本日、「SAKURA」のタイトルの記事を自分のブログで上げるのでした。。。
そんでボツネタとかフライング記事とか自分のブログで載せきれなかったものを、コッチに遊びで上げる。タイニーの桜あんパンとかですね。

おわかりいただけましたか???来月からは大丈夫ですよね(^^)v
そんで多分テツロウさんは忘れている。俺、これから叩き起こして来る(^^ゞ

----
おやかたっす。
上野・谷根千にねこたん見に行ってましてアップ遅れてすんまそん


SAKURA ---明・暗---


テツロウです
Daiさんに起こしてもらいました^_^;
ギリギリでスイマセンm(_ _)m
一番上のちょっと大きい写真でお願いします

五島列島の浦頭教会に咲き誇るsakuraがとっても厳かに見える←クリック宜しくです(^^ゞ

ん?デジャブ?

足がながーっ

ん?どっかのブログで見かけたような・・・。足がながーっ。
ウルトラマンの体長は50mらしいのだが、そのてっぺんの頭に血液を送るとすると、血圧はたぶん、1000を超えるに違いない。
っつうことは、ヒゲを剃り損ねて切り傷を作ると、そこから血が噴き出ることになる。
かわいそっす。ウルトラマン。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

夢去りし街角

IMGP9076.jpg

♪街には夕暮れがしのび下りる
 肩寄せ歩いても心は寂しい
 もう行かなくちゃ つらくなるから
 最後の言葉だ ありがとう

‥‥とか。

4月29日(水)は宿題の発表会の日ですよ!!

みなさま、「SAKURA」という文言を使用したタイトルにてブログの記事あ~~っぷ!!
よろしくです!!

ぱしふぃこ1

ってか、廃墟・廃屋ブームのようで、天の邪鬼なおっちゃんは、美しい建物を。
このパシフィコ横浜会議センターは美しいっすね。
この透明感、やわらかな曲線。
足を止めしばらく見とれてしまいました。

ぱしふぃこ2

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

決して竹馬に乗ってるわけじゃyなく

竹馬に乗ってるわけじゃないっす

いやあ、昨日のあの写真が過去に流れて良かった。
確かに、あのシュールな白塗りパフォーマーはキツかったす。
んで、今日はもっと柔らかめの。。
真ん中の美女は竹馬に乗ってるわけじゃないです。

それにしても、デケー

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

タイトル忘れちゃったよtetujinさん

IMGP8840.jpg

IMGP8842.jpg

♪喜びや悲しみに 涙流し傷ついて
 それでも人は生きていけるのか
 そんな人に出会うときが いつかは来るのか

とか。

過ぎゆくものは・・・

IMGP9428.jpg

♪僕は風のように いつも生きていたい
あの時に君は 「ずっとそのままで」と・・・

あなたが思うほど 私はもう若くはない
あの時は確かに あなたが眩しく見えた・・・


‥‥とか。

白の世界

白の世界

今日は投稿がすごいっすね。
とりあえず、白の世界。
世の中から色がなくなっても、写真を撮り続ける人たちがいるでしょうね。

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

壁の向こうの女

壁の向こうの女

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

