

休部致します

色々考えた結果
会社の方も忙しく
自分のブログもおろそかになりそうなので
落ち着くまで休部致します。
昨晩、確実に自分の中で何かがはじけてこの結論に至りました。
m(__)m
今までありがとうございました。
そして、また再会できる日を待っててくださいね。
                            
                               Tiny☆Angel

宿題UP終了

皆様
宿題のUPありがとうございましたm(__)m
どうにか人数分そろうことができて嬉しいです。
ところで提案なんですが、今回から大賞発表は無しということでいいでしょうか?
倶楽部なのに自由にって感じになくなってきてますね。
宿題だって0時までにUP無しだったら今回は参加できないって暗黙の了解ってことでいいでしょうか?
私個人としては皆さんはそれぞれ個性ある写真でそれぞれに魅力があると思います。
どれも好きな写真ですよ。(^.^)
嘘だと思ったら、写真倶楽部って名の展覧会に行って見てください、お花だったらお花の同じような写真しか飾ってないんですから・・・見てあきちゃうでしょ。
それに比べたら当倶楽部は重なる写真がなく素晴らしい個性を発揮してると思います。
まあ、自由に行きましょうね。
批評はそれぞれのコメ欄に入れてあげて下さいm(__)m
自分の写真がどう見られてるかはやはり気になると思いますので・・・
あっ、コメもいらない人は自分のコメ欄に入れておいて下さいね。
では、おやすみなさいませ☆
                                Tiny☆Angel

Let it rain!

Let it rain!

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

あめふり

雨

窓がきれいになるくらいの雨降りでした。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Let it rain!

紫陽花のsizuku

ばしゃーん
    ばしゃーん
       ばしゃーん
           紫陽花からSizuku

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Let it rain!

ametobe.jpg
走って来たと思ったら
”ちょっと飛べるかなぁ” だって・・・
きっと飛べるよ

いつもと違う世界を感じる雨は好き。

Let it rain!

Rainy Town

雨の日に二人 式を挙げた
借り物の上着 友達が縫ったドレス

指輪と花束 ささやかな誓い 
ただそれだけ でも幸せだった

‥‥‥‥



Let it rain!

コレくらいの雨じゃ辞めないぜ!!

オイラは釣り人ぉぉ~
  風が無ければぁぁぁ~
     コレくらいの雨じゃぁぁぁぁ

        あきらめないのさ~ぁぁぁぁぁ


Let it rain!

Let it rain!!


ぼくは梅雨がだいすきなのに、
今年はちっともふってないんだ。
でもね、明日は大雨の予報。
あめあめふれふれ!!

---Let it rain!---

6月のお題発表日です~!

お疲れ様です  テツロウです

明日が宿題提出の日でしたよね?(書いているうちに今日になった^_^;)


今回は、「LET IT RAIN!」で雨の写真をへっぽこブログにUP願います。

前回までの意見をまとめてみました



1、名前無しでUP

(意見※)(翌日にでも名前入れたらどうでしょうか?)テツロウ
(意見※)(んんん~隠したほうがいいですかね?)テツロウ



2、好きなコメント、言葉、ポエム、入れてもいい



3、気に入った写真に一票入れる
  写真に対しての1票はコメントの中ではっきりと「この写真に1票」などのコメント入れましょう
  (入れなかったら該当なしの意思表示になっちゃいます)

(意見※)1票は海外のサッカーで自分以外の選手に1票入れるってのがあるんですけど
それをならって自分以外に票を入れるって事でどうでしょうか??



他にご意見ありましたら追加で書き込みしちゃって下さいm(_ _)m

プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

