

小春日和

qR0012597effected.jpg


遅れまして、失礼します。生きています、なんとか。。。。ほりべー


小春日和

小春日和1

小春日和2

小春日和3

いやあ、苦しみました・・・ww

小春日和

IMG_0040.jpg

小春日和の今日、久しぶりに空を見上げました。(毎月どうしてこんなに難題ばかり…?)

小春日和

小春日和

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

小春日和

05-11-05_0032.jpg

へっぽこへっぽこドンドンドン♪

小春日和

最後まで2枚のどっちにしようか悩んで、自分の好きな一枚に決めました^^
小春日和

小春日和

50mm持って東京散歩しました。
散歩

小春日和

IMGP4682a.jpg
・・・晩秋を思わすものがないからダメっすか?

小春日和

DSC_0178.jpg
いい写真が、撮れなく今回は休むつもりでしたが、参加することに、意味があると思い参加しましたが
全然だめですので、見ていただくだけでいいです、気を使わないでください。

第8回 発表会を終えて & 12月のお題発表

天高く・・・

つるっとおやかたです。
今回、新しいカメラが欲しくても買えず作風に行き詰った某氏がついに血迷い妨害工作を仕掛けるという卑劣極まりない暴挙に出たもののww、実はそれに気づいたのは若干名であったためww、何事もなかったかのように平和裏に発表会を終えられましたることは、単に皆様方の日頃の精進の賜物であったと、誠に誉に思う次第でございます。

さて、既に皆様ご周知のとおり、テツロウさんより所用のため、暫時の休部届けが提出されましたが、
そんなテツロウさんにエールを送るかのごとくの複数投稿、また、業務多忙によりへっぽこどころではない部費未納のほりべーさんの「ここはいっちょう行ったろかー!!」的男ゴコロ投稿もあり、おっちゃんは目頭が熱くなり申した。

んで、10月のお題ですが、、やっぱり見上げますよね、空。
そこに秋ど真ん中の食いもんなんかをからめてやろうなんて思ってたんですが・・面倒なので、やめちゃいましたww そこにほりべーさんのアレですからね。あれが「食いかけのバームクーヘン」の代わりに「食いかけのサンマ」だったら、永久名誉部員だったんだけどなあ・・・ww

さてさて、、12月のお題ですが・・・

ちょいと企画もので・・・

「なんちゃってタイニーが撮った師走」

でございます。
ポイントは三つです。

一つ目は、ついつい風景を撮ってしまいがちですが「情景」でもいい感じなお題であること。
たとえば男性であれば、「エプロン姿でお節作りに勤しむ奥様の後姿」なんてのもオツですな。

二つ目は、言うまでもなく「なんちゃてタイニー」が撮ること。
さあさあ皆さん、タイちゃんの作風、今のうちにおさらいを!!

三つ目は、「いや、オレはあくまでオレ風に「なんちゃってタイニーが撮った師走」を撮る!!」というお方は、、、、御意!!  ってか、もう好きになさいまし!!ww

でもって、11月のお題は

「小春日和」

でございます。
おっちゃんはやっぱし、陽だまりで昼寝するねこたんかな・・・

そんなこんなで、では、励めいっ!!
プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

