

ネオパン400 PRESTO



不動滝

不動滝
まだ、全面結氷していなかったので
残念でした、また2月ごろ行ってみます。
ハッチー

うじゃうじゃ

豪徳寺
福猫うじゃうじゃ
みんな敬礼してまーす。

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

どんど焼き

IMGP0943.jpg
正月恒例のどんど焼き いままでは朝6時点火でしたが、1年前から 
11時点火になり、年男のこどもが火をつけます。  

ハッチー         

雪の花

雪の花
これだけ雪が木々につくことは、めったに見れないです
また、機会があったら撮りたいです。    ハッチー。

おためしスライド



ちょっと、十二月のスライドを載せてみます。
違った感じで見てみるのもいいものではありませんか??  ほりべー

「お正月を写そう!」

qIMGP6656.jpg

 一富士 ― 朝日をあびる富士山  

ほりべー

続きを読む

ご挨拶

あけましておめでとうございます

知らん顔していたわけではないのですが、なんとコメントしていいものやら、、と思っているうちに一日一日と過ぎて新年を迎えてしまいました。

最初何が起こったのかわからず、かなり動揺しました。そして、部長不在の部活は困難、私も辞めるしかないと思いました。でも、私にとって部員だった数ヶ月は何だったのかと考えると。。 カメラの扱い方も知らないド素人の私を誘って下さって、一大決心をして入部して、毎月のお題に苦悩して、皆さんの足を引っ張らないようにと必死でやって来た日々。そんなことを考えていると、何だかすっきりせず、、。
たぶん、ほりべーさんの気持ちとほぼ同じだと思います。テンペイさんの悩みも、おやかたさんのお気持ちもよく理解しているつもりですが。

もう復活は不可能なのでしょうね。( ノω-、)
テンペイさん、おやかたさん、お疲れさまでした。何も知らずに自分のことで精一杯だったこと、お許しください。


IMG_0843_2.jpg


それでもしつこく又いつかこの倶楽部が復活することを信じて。。。  コパ

プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

