

朝の風景

0531asa.jpg

自分でお題出しておきながら…お蔵出しの写真です^_^;

五島列島の夜明け直前の海と空です

向こうに写っている島には船でないと行けません

こんなに近いのに…不思議です

                           テツロウ

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

Scenery in morning

201005_27_37_d0155937_13453691.jpg

朝の風景

IMGP2633(1).jpg
朝日に照らされた斜塔?です。 by山親父

朝の風景

2010_0518_051902-IMGP0234_20100523155803.jpg
今度こそちゃんとへっぽこ写真倶楽部にup出来ますように! (紫陽花)

朝の風景

IMGP4467.jpg

なんかココ、久々に来たら画像の貼り方忘れてて焦った(^◇^;)
そんで、「オラが村」の朝写真を撮ってみたらばハッチーと丸カブリになることに気付いてさらに焦った(^◇^;)
今回は急だし日もないし、この辺で茶を濁します、、、来月は雨ですね、俺、得意ジャンルじゃーーん(^^)v

テンペイ

朝の風景

朝の風景
少し早起きして山の中の朝を撮ってみました。 ( ハッチー )

「朝の風景」


qIMGP7309a.jpg
 
歓楽街の朝 ― 大阪北新地  ほりべー

へっぽこ部お題に関しまして

皆さん、ご意見を出してくださいましたのでまとめてみます。

お題に関しましては、
・当番制
・みんなで出し合う
・今月中に一つ上げるー具体的に例として「朝の風景」

それぞれのご意見を組み入れまして、とりあえず、再開のめどをたてさせていただきます。

早速ですが、例に上げていただきました、テツロウさんの「朝の風景」を五月のお題といたしまして
皆さんの参加をお願いいたします。

六月のお題からは、当番制としまして、こちらにコメントいただきました順に
・六月ーほりべー
・七月ーコパさん
・八月ーハッチーさん
・九月ーテンペイさん
・十月ー紫陽花さん
それぞれが、その月のお題の提供をお願いいたします。

十一月以降に関しましては、みなさんで出し合うということでいかがでしょうか?

五月は、半ばになりますが、へっぽこ部で鍛えられた皆さんでしたら、
月末までに、なんとか、一枚、上げられるのではないでしょうか?

ただ、申し訳ありませんが、ほりべーには、作品の講評は、出来ません。
皆さんの感想(コメント)をもって、”好”評とさせていただきたいと思っております。

以上の様な形で、いかがなものでしょうか?
勝手に提案させていただきましたが、皆さんのご意見を聞かせてください。

へっぽこ部再開の件につきまして

ほんの少し管理をさせていただきます、ほりべーです。


お題の依頼を、おやかたさんへしていただきましたが、了承してはいただけませんでした。

残念ですが、以前のように、お題についての撮り比べ、という形での部の再開は望めないと考えます。

部の状態に関しましては、現状維持という形になるでしょう。


へっぽこ部に関するご意見は、こちらの記事のコメント欄にてお願い致します。

へっぽこ部ご利用の皆さまへ

「それぞれのフォト愛好会」との統合を機にログインパスワードを変更させていただきました。
新しいパスワードは会と共通になります。

初めてご利用になる方へ
ログインは当ブログリンク先の「管理画面」からとなります。
IDは「heppokophoto」、パスは愛好会と共通です。

管理人
プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

