

雨の日に


DSC_1903.jpg

DSC_1962.jpg


ほんとは「雨の日に」撮りたいものがありました。ずっと待っていたのにチャンスがなく、、最終日の今日もギラギラの真夏日です。 (><)  しかたないので。ピントがイマイチなんですけど。

コパ





雨の日に

IMGP7808(1).jpg
雨の中でも蜜を集める働き蜂
山親父

「雨の日に」

qimg458a.jpg
思うようにはなかなかいきません。。。ほりべー

雨の日に

IMGP9391.jpg

組写真で行こうかと思ってたんだけど、やっぱ1枚勝負にしときます(^◇^;) by テンペイ

雨の日に

そろそろ長雨が続くような気はするのですが、今朝、小雨降る街の道沿いに咲く紫陽花を撮ったので^^
2010_0623_082039-IMGP1081.jpg

ajisai

雨の日に

Traveler's heart in rain

此の地ほど、雨の似合う土地柄は無いと思う。
此の地の建物は、
築後400年~500年の風雨を耐えて始めて、
価値ある古さを備えた…として、人々の賞賛の対象となる。

「古さ」を「良き伝統」と捉え、それを貴重と考える世界に、『雨』は、とてもよく似合う。
『雨の日に』撮られた風景は、そのまま雨の旅情となった。

d0155937_1297100.jpg

雨の日に

雨上がりに庚申さんの身代わり申/ならまち

梅雨空、雨の切れ目に奈良町スケッチを楽しむ人達です。
奈良市の旧元興寺境内にできた町を奈良町といい、東大寺や春日大社より
少し新しい時代の町屋を細い路地を歩きながら楽しむことが出来ます。
その奈良町の門々には、こうして庚申さんの赤い身代わり申(さる)が
吊されて厄除けや願い事祈願に活躍しています。

d0155937_2238742.jpg

テンペイさんのお勧めでへっぽこ投稿です。       TAAさん

五月無事終了

こんにちは^^ほりべーです。

皆様、五月のお題にご参加くださいまして、ありがとうございました。
日にちが少なかったとはいえ、それぞれの思うお写真があがりましたこと、嬉しく感じております。

六月のお題にむけて、また、無理の無い参加をお待ちしております^^
プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

