

涼風

IMGP3150.jpg
涼風といえば風鈴だとすぐに思いました。
思いつきは早かったのですが・・ぎりぎりセーフ(^-^)

涼風

暑い夏、猫は涼しい場所を知っているといいます。たまに入ってくる涼しい風に、ヒゲが揺れていました。

IMG_4606.jpg









涼風

今月のお題の涼風が私にはとても難しくて、いろいろ想像はしたのですが最後には普通の風景になってしまいました。参加することに意義があると思って恥ずかしげも無くupします^^
2010_0725_203118-IMGP1598.jpg
2010_0725_162243-IMGP1587.jpg

「涼風」

IMGP9697.jpg

肉眼では稲穂を波立たせて通り過ぎる風がはっきり見えてたんだけどなぁ。写真に捉えるのは難しかった(^◇^;)

ならばもう1枚。

IMGP9654.jpg

これだけでは分かりにくいけど、何せ標高1500m越えの山の頂です。炎天下にもかかわらず心地よい風が花を揺らしておりました。。。。

ウソじゃないんだけどな、チョッと苦しいな(^^ゞ

テンペイ

「涼風」

qimg524a.jpg 
少しでも涼しく感じられましたら― ほりべー

六月のお題無事終了

六月のお題も無事に終わりました。
皆さん、ご参加ありがとうございました!

遅れまして失礼いたしますが、先月の初参加、山親父さん、Graymanさん、ありがとうございました。
今月は、TAAさんが初参加を果たしてくださいましたーありがとうございます。
へっぽこ部も、皆さんのご参加で、お題にそった素敵な写真の数々を魅せることができました。

六月は、なかなか、悩みましたが、梅雨らしくないわからん日々が続く中
皆さんの力作をみせていただきまして、うれしい次第です!
それぞれの、視点からの「雨の日に」には、大いに感動をおぼえております。

それでは、七月のお題に向けて、また、沢山のご参加をお待ちしております! ほりべー
プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

