スポンサーサイト


閉鎖のお知らせです。m(__)m


部員の皆さまにはマコトに申し訳ございませんが、管理者・責任者の不在、及び定例活動の停止という事態を受け、セキュリティ上の不安も考え合わせ、当「ブログ」は閉鎖とさせていただきます。m(__)m


※ あくまでも「へっぽこ部部室」の閉鎖であり、「へっぽこ写真倶楽部」そのものの解散や廃部を意味するものではありません。
今後の部がらみの活動に際しましては、「それフォト会」のへっぽこカテゴリーをご利用頂くなり、有志の方で改めて活動場所を定めるなりしていただけたら、と思います。

※ 閉鎖に伴い、ログイン引いては新記事の投稿が不可になりますが、参加した皆さまの足跡や想い出もいっぱい詰まっていることでもあるでしょーし、ブログ自体は閲覧可能な状態で残しておきたいと思います。


私見を述べれば、これがパスワードを共有するシステムでなければ、参加者が少なく勢いが奮わなくても、気が向いた人だけで淡々と続けて行ってもいいと思うんですよね。
しかしながら、かつて責任者不在の時期に、ある方が新部員を迎えるために公開のコメ欄でパスの受け渡しをしようとしたことがあったように、各位任せでは関係のない第三者にパスが漏洩する危険性がないとは言えないわけです。というか結構あります(笑)
偶然であれ悪意ある第三者がパスワードを手にしたら、ログインしパスを書き換えれば簡単にブログ乗っ取れますよね。
そーやって乗っ取られたブログがウィルスやスパムの発信元として使われるって例も多々ありますし。
残念な結果となりましたが、ブログ名義人としてはそーいう事態への不安を抱えての放置は致しかねるコトをご理解いただきたく思いますm(__)m

では、部員の皆さま、これまでご苦労さまでした。ありがとうございました。
ナイショですがへっぽこ部に真摯に携わった方々にはスーパーラッキーな幸運が訪れることになっておりますので、まー宝くじとか買ってみるといいかもしれません。(^^)v

2010年11月3日 ブログ名義人より

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ
休部中のタイニーです。
スキン変えたんですね。
すっきりしていいじゃないですかーーーーーっ!
東京は暑い!熱い!
「みずのおと」で涼しくなりたいです。
傍観者は楽しいでーーす。

No title

>傍観者は楽しいでーーす。

何言ってやがる(^◇^;)
ばかたれ、早く帰ってこんかーーーーーい(^◇^;)

No title

何言ってやがる(^◇^;)
ばかたれ、早く帰ってこんかーーーーーい(^◇^;)

No title

何言ってやがる(^◇^;)
ばかたれ、早く帰ってこんかーーーーーい(^◇^;)

No title

上に同じく!!!

No title

皆様、はじめまして、失礼致します。。。。

テンペイさんのところにお邪魔したしまして、何やら、好奇心満々で、こちらの倶楽部を覗かせていただいました^^

また、参ります~

No title

おー、ほりべーさん、いらっしゃいまし~(^^)
よろしければ遠慮なくコメント等お願いしまーす。
参加大歓迎ですよー(^O^)/

No title

ほりべーさん、初めまして(^-^) 一番のへっぽこ新入部員の私が言うのもおこがましいですが(^^ゞ、本当に無理せずに楽しく参加出来るので、是非是非ご参加をお待ちしています。

No title

質問です
今月のお題写真間に合わないようです。
前に撮った物でもいいですか?

No title

山親父さんi-265
はい、蔵出し、おおいに結構ですよ^^
お題に関して、ご自分の感じるままのお写真をお待ちしております。

お題は自由参加ですので、無理をなさらず、
「こんなの撮れたよ~」というときに
気楽に投稿してくださいね^^

No title

はい。 ありがとうございます。 
気楽に参加させてもらいます。

No title

山親父さんi-265
こちらこそ、いつでもお待ちしております^^

No title

こんばんは~!
関東もいよいよ梅雨入りして、雨の季節になりました。
皆さんの心情が感じられる雨の日の写真を見れるかなぁ思うとドキドキわくわくしてます^-^
私はまだ撮れてないのですが、明日は雨の休日になりそうなので頑張ってみようかなと思っています^^

七月のお題の涼風も季節らしくてお題を捜してみたくなります!(^^)!
まだ参加されてない方も是非私のように図々しくupしてくれたらなぁと願っています^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

