fc2ブログ

お題の練習

IMGP0603.jpg

みずのおと。。。ベタ過ぎますか、そーですか。
あ、これはエントリーじゃありません。ただの練習です、練習。

ところでワタクシの知り合いに、つい先日ブログデビュー致しましたハッチーさんって方がいるんですけど、今月のお題発表に飛び入り参加してくれるそーです。
ひとつヨロシクお願いしますm(__)m

「みずのおと」ってお題を聞いて真剣に燃えてましたよ(^◇^;)
得意技に滝撮り持ってるヒトだから強敵出現かも。

テンペイ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

>得意技に滝撮り
いいですね~ 滝は芸術です!
白飛びと戦う格闘です!
宜しくです!

ハッチーさん(^^)

宜しくお願いしますm(_ _)m
私の得意技は釣りのついでの海撮りです!(^^ゞ
プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる