

天高く・・

IMG_3776.jpg

今回は欠席させていただこうと思っていたのですが。。皆様の素晴らしい写真を汚してしまわないかと心配しつつ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー、十分な透明感、高さ・広がりを感じさせる秋の空。
秋雲の下に鈍く横たわる街。
こんなの撮れといて出し惜しみはイカン(^◇^;)
謙虚にも限度つーもんが‥‥
太陽の右手の雲の描写が好きです。

No title

なにをおっしゃる、うさぎさん!!
一貫した作風、すばらしいですよ!!
雲が高いっ!!秋やっ!!
さらに、アンダー目でシルエットになった建物が、秋のもの寂しさを一層深めてますね。

No title

ずっとずっと見ていたい雲と空です(゜.゜) 秋の空にこんなに癒されるとは、、、。

No title

雲がきれいな形ですね
なかなか見れません
おっ良い雲!ってカメラ構えたのが 伝わってきます
プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

