

小春日和

最後まで2枚のどっちにしようか悩んで、自分の好きな一枚に決めました^^
小春日和


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大いなる自然に!かな
元気なアクション いいですね~

No title

いいポーズです。北風で冷えた身体に陽光を全身で受け止めてやる~、みたいな。
橋の向こうのミステリアスゾーンが醸し出す緊張感との対比がおもしろいですね。

No title

僕でよければ、抱きとめてもいいですが・・

No title

v-341子どもたちが空に向かい 両手を広げ 空や雲や夢までも 掴もうとしている

・・みたいな。


ってか、おっちゃんでよければ、ハッチーさんに抱きとめられたいv-238
プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

