

小春日和

IMG_0040.jpg

小春日和の今日、久しぶりに空を見上げました。(毎月どうしてこんなに難題ばかり…?)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

傭兵コパの写真のような気がする。断言は出来んけどそんな気がする。
なんでならば構図が絵的でドラマチックだからだ。まさに沈み行く落日が戦場を駆け巡ったオンナならではの哀愁を漂わせて胸に沁みるからだ。
メインの周囲にちりばめられた病葉と幾分力を無くした陽光がさりげなく秋を思わせて、レクイエムが聞こえてきそうな写真です。

No title

小春日和の空と優しい日に照らされた葉。素直な表現法が心にすごく伝わってきます。 

No title

青空の色が、小春日和の色ですね。

No title

太陽の位置がポイントですね
そして葉っぱは見上げるもの。すべて半透明で二乗です

No title

空の色に寂寥感を覚えながらも、はっぱの形がかわいらしくて、リズム感もあり。

総じて、ちょっと心温まる感じ。よいのではないでしょうか!
プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

