

第9回 発表会を終えて & 1月のお題発表

小春日和

なんとなくおやかたです。
いや~、今回は自分でお題を出しながらも苦しみましたあ

「小春日和」といったら日向のねこがお約束ですよね?で、テンペイさんが真っ先にアップした写真は、まさに自分の思い描いていた写真そのものだったので、どうしていいかわからず自分を見失っちまいました。それからというもの町に出ては光と影を探し、↑みたいなのを撮っては見たのですが、どうもしっくりこない・・・
んで、提出期限ぎりぎりまで迷った挙句、結局ねこたんをアップしたこたあしたのですが・・・・

さて、提出作品を改めて眺めてみると「ぽかぽか感」を出すのがけっこう難しかったのかな?その点、ほりべーさんの駆け込み投稿作が色味が寒色系だけれども、意外に暖かく感じられました。早く本格的に復帰して、未納の部費のお支払いをお願いしたいものです(笑)

復帰と言えばテツロウさんの復帰も間近との事。冬場の五島の海はどんな感じかな?楽しみであります。


ってか、1月のお題ですが・・・

今回はストレートに

お正月を写そう!!

でございます。
簡単そうでいて、機会を逃すと取り返しがつかないことに・・・
結構プレッシャーがかかりますね・・


でもって、12月のお題は

「なんちゃってタイニーが撮った師走」

でございます。
さあ、どう撮ろう????

そんなこんなで、では、励めいっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもどもおつかれさまです
いやいやなかなかどうして
お題を重視したらおやかたのストレートの日向ボッコの猫 いいですよ
なんとも気持ち良さそうですよ
ボク的評価は高いです◎(ボクのもいいですが(笑))

次は”なんちゃってタイニー”か!
焦点はタイニーがどうでるか
部員VSタイニーか?

今回思ったのですが
匿名ってのも別に決まり事じゃないんですよね?
な~んか 匿名もいいようなですが 結局名無しで流れるのもどうかなと・・・
でも次回のなんちゃってタイニーは匿名の方が面白いかもですね
プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

