スポンサーサイト


また参加させて頂きます(^^)

お久しぶりです テツロウです


家族に不幸がありしばらくブログ活動を休んでいましたが再開することにしました

いろんなコメントいただきました、ありがとうございますm(_ _)m

また参加させて下さい(^^ゞ



遅ればせながら「小春日和」です

12月に入り五島列島は温かい日が戻り、まさに小春日和です

寒かった11月からの温度差で間違えて咲いたようです( ̄~ ̄)


12月のサクラ

古い携帯電話のカメラなのでちょっと色が悪いですがご勘弁を…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テツロウさん、改めてお帰りなさいませ(^O^)/
いいですね、桜がこの時期に見れたなんて! 私は参加してもないのに、倶楽部の皆様の桜の写真を思い出してしまいます(#^.^#)
12月はとても難題ですが、楽しんで撮る気持ちだけは絶やさずにがモットーです^^ 相変わらず下手な写真ばかりですが、これからもよろしくお願い致します。

No title

紫陽花さん

アッチもコッチもコメントありがとうございますm(_ _)m

12月のお題…

来月に復帰すれば良かったかな?(笑)

へっぽこでいいですもんね!楽しんで写真撮りましょう!! (^^ゞ

                                       テツロウ

No title

お帰りんさい(^^)
大変でしたね。テツロウさんの優しさで故人もきっと安らかに眠れることと思います。
ボクとしてはテツロウさんが五島で暮らす意味がなくなって島を出ちゃうんじゃないかと、チョビっとだけ心配だったり(^◇^;)
俺が帰郷できる日まで待っとってね!
mamijeenさん誘って釣り道具持って行くから(^◇^;)

で、冬に咲く桜一輪、、、一輪じゃねーや、、、マトメに追加しときます(^O^)/

No title

テンペイさん

ありがとうございます

>五島で暮らす意味がなくなって…

そうなんです…どうしようかと考えはしたのですが
やっぱり仕事が一番心配なのですが、五島列島に来て3年以上が過ぎてしまい、前の仕事に戻ることも出来ませんし、逆にその時にお世話になった方々からお仕事いただいている状態ですので、今のお仕事をまっとうするのが筋道かなっと考えているんです。
テツロウ…「40にして迷わず」ではなく40歳をほんの少し過ぎて少々人生迷ってます…が
くよくよ考えてもしょうが無いですので前進あるのみで今の道を切り開きますよ(^^)

現状は五島列島で生きていくつもりですので
お二人の五島列島上陸を釣竿を磨いてお待ちしています (^^ゞ

                                           テツロウ
プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

