スポンサーサイト


なんちゃってタイニーが撮った師走

師走で忙しそうなガスメーターさん
ガスメーターじゃだめか
IMG_5886-2.jpg
ほんとはもっと可愛く現像したかったのですが

場違いにもお題完了(笑)

言いたい事はありますが・・・深いとこまで分からないのでやめときます 
この部で嫌な思いをする人がいるのならやめましょう。意味無いです
ボクはブログや写真は楽しいものであって欲しい。知り合った人はみんな友達でいたい
綺麗ごとのようですが              

mamijeen
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そー来たか!! メーターは盲点だった。ブラボー!

場違いなのは今の流れと退部済みのはずのボク‥‥。
mamijeenさん、無理に復部してもらったのにこんな形になって申し訳ありません。努力はしたのだけど限界を悟ったときに、もうどうやっても自分の心を奮い立たせるコトが出来なくなり、惰性だけのオトコになってしまいました。そしてそんな自分に耐えられなくなりました。

>言いたい事はありますが・・・
当然だと思います。深いところが分かろうが分かるまいが、何でも自由に言い捨てて構わないと思います。
このまま部が終わるにしても誰にも、言いたい気持ちを溜め込んだままで去って欲しくはありません。
ボクは特にmamijeenさんとテツロウさんには「裏切り者」となじられるコトも付き合いを絶たれるコトも覚悟して、それでも退部を表明せずにいられませんでした。どんな非難も受け止めて今後の戒めにします。
遠慮無く何でも言って下さいm(__)m

No title

なんちゃってタイニーの方が素晴らしい作品を撮ってますね。
やられた~って感じです。
今まで倶楽部活動参加いただきありがとうございました。m(__)m
今後は個々のブログでのお付き合いよろしくお願いします。

                              Tiny☆Angel
プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

