スポンサーサイト


なんちゃってタイニーが撮った師走…は無理でした(^^)

師走の行事といえばコレですね(^^)

なんでしょう…

炊き出しの火

こうなってぇ~

かまど

こうなります (間は省略してますが…)

お餅

なんか退屈な写真になってしまったので…


こんなことして遊んでみました(^^)

お餅くん達(^^)

ブログも写真も遊びですよね (^^ゞ



皆様とは言葉(コメント)だけで知り合った仲ですが
近所の友達ともこんなにもおしゃべりした年はありません
私のブログやへっぽこでお話(コメント)した事は私の財産です

皆様これからも仲良くして下さいね!(^^ゞ

おやかたさん、テンペイさん今まで本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
私はたくさんの事をこの倶楽部で学ぶ事が出来ました

これでへっぽこ創業者の4人ともがいなくなってしまったので
私もどうして良いかは分かりませんのでコレを最後にしようと思います
私にとっての写真は仕事(看板の素材)であり遊びです
「楽しいから一緒にやろう」と誘われれば遊びですので写真を撮りますが
今回のように創業者がいない倶楽部で自発的に写真を語る事は
自分にとっては気持ちの良いことではないですので…

テツロウは喪中につき年始の挨拶は控えさせて頂きますm(_ _)m
皆様よいお年を…

五島列島より愛を込めて…
                           テツロウ
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テツロウさん
お疲れ様でした。
今度皆が集まる日まで、個々のブログでがんばりましょうよ。
そしてもし倶楽部が今後できるなら今よりは結束が強くなることと思います。
それだけ皆心に残っていることはあると思いますので・・・
2009年はありがとうございました。
2010年も宜しくお願い致します。
P.S おもち遊びかわいいですね。うける~(^_^)
プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

