スポンサーサイト


「朝の風景」


qIMGP7309a.jpg
 
歓楽街の朝 ― 大阪北新地  ほりべー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝の日差しが、看板に反射してまぶしいー。

No title

へへ、俺もお題決まった瞬間、「モノクロで人気のない繁華街」って思った(^◇^;)
時間があればやったんだけど、生憎村には繁華街がなかったよ(笑)
しかしアレですね、こーなるともう早いモン勝ちの様相を呈して来たね。
来月は「雨の日に」ね。花写真が殺到しそうな予感。
俺が何撮るかはナ・イ・ショ(笑)

No title

夜の賑わいが夢のように、寝静まった歓楽街の朝の風景が目の前に浮かんできました。 私には思いつかないスナップで、とても印象的です。

No title

数時間前まで賑わっていたんでしょうね~
日が落ちるとまた…
誰もいない繁華街はまさに朝の風景ですね(^^ゞ

No title

みなさま、コメントありがとうございます。
町なかの景色ぐらいしか思いつきませんでしたので
繁華街のしんとした朝の様子を撮りました^^
プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

