スポンサーサイト


朝の風景

IMGP2633(1).jpg
朝日に照らされた斜塔?です。 by山親父
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す、素晴らしい!!!
何か衝撃のデビューですね!インパクト強すぎ!!(^◇^;)
黄金色の反射がブラボーです。
それにしても変わった建物ですね、、、デカいし。
これ、どこの何という建物なんでしょ?

No title

これは、、、バシリとくる存在感のある一枚ですねー
朝日にかがやく、孤高の建物。。。。。
屋根が日本的で、めをひかれる光景です^^
確かに、かわった建物のように思えますが。。。。なんでしょうか?
私も、知りたいですね~~

No title

こんな建物みたことないなぁ~
すごく大きいですが、どこかな?外国かな?。

No title

そそそんなに良いですか? ヤホー!インパクトレンチ振り回しちゃうぞ!
もう二人して持ち上げないで下さいね。 すぐ乗るたちの人ですから!
この建物は神奈川県にある大学の施設です。
中は図書館などが入っているとのことです。
一般の人は入れないようです。
一番高い所にあるのでめだちますね。

テンペイさん、ホリベーさん、ハッチーさん、お分かりいただけました。

No title

日本じゃぁないみたいですね~( ̄~ ̄)
神奈川県の大学とのこと…!
朝日を受けてのこの色で撮ったのが勝因ですね!
こんな写真はそうとう遠くからとるんでしょ?
私には思いつきません\(_ _)m

No title

いつも個性とたくさんのエネルギーを感じておりますが、この朝の風景、山親父さんならではの感性が表現されていて本当に素晴らしいと思いました。
朝日に照らされて、普段そんなに意識していない物が輝いて見える瞬間を見たような気持ちになりました。

No title

テツロウさん・紫陽花さんこんばんは近くにある物って見てないものですね!
この建物も朝日が照たらなければ撮影しなかったでしょうしね。
もっと感性を磨いていかなければと感じております。
テツロウさん建物まで1000m位です。
プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

