スポンサーサイト


朝の風景

0531asa.jpg

自分でお題出しておきながら…お蔵出しの写真です^_^;

五島列島の夜明け直前の海と空です

向こうに写っている島には船でないと行けません

こんなに近いのに…不思議です

                           テツロウ
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、美しい色合いですねぇ~
あさやけなんて、しかも海ですから。。。。。
飛行機雲のとぎれがまた、アクセントで空の高さを感じます。

No title

ずっと見ていたい気持ちになりました。きれいな空色に見惚れてしまいます(#^.^#)
お題が決まった時から、テツロウさんの海の朝の風景を実は楽しみにしていました^^

No title

夜明けの空のグラデイション それを受け止める海
グっと引き締める黒い島影本当に美しいですね。
実際に見たら忘れられなくなりそうですね。

No title

ほりべーさん 紫陽花さん 山親父さん

ココの場所は家から10分くらいの防波堤でして
やはり釣りに来ました^_^;
いつも綺麗な朝日が見れるのですが
当日はご覧のような朝焼け(*_*)
釣りを忘れて写真ばかり撮ってましたよ(^^)
私は福江島…向こう側は久賀島…(黒い影の島は無人島)
ちゃんと人が住んでいて生活をしています
船でも20分くらいの距離なんですが
私もですが行ったこと無い人が多いのです
なんか不思議です
                     テツロウ
プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

