

雨の日に

そろそろ長雨が続くような気はするのですが、今朝、小雨降る街の道沿いに咲く紫陽花を撮ったので^^
2010_0623_082039-IMGP1081.jpg

ajisai

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっぽり濡れた紫陽花、ベタだけどやはりステキですね。紫陽花さんカメラ変わってから写真に迫力が出てきたよねー。見応え有りの一品です(^^)v

No title

紫陽花は、本当に雨がにあいますね~
あなたのお名前と、しっとり合います^^
この色も、いいものですね。
つるのしたたりがまた、雨の風情を強くさせているようです。

No title

紫陽花の絵はajisaiさんでなければだめですね。
パワーを感じます。

控えめな艶姿!

雨の中に咲くアジサイは、
その四片花(よひらばな)としての姿が、心地良い!(^^)!

そして、その控えめな「艶姿」こそが…素晴らしい(^^♪

No title

テンペイさん、ほりべーさん、山親父さん、Graymanさん、コメントを本当にありがとうございますm(__)m 皆さんのお写真を見てはボーっとしていて感謝の言葉をすっかり忘れてしまいました><
梅雨明けも近く、道沿いに綺麗に咲いていた紫陽花も徐々に色を変えてきました。
自分も少しずついろんなカラーを見せられるよう、いろいろ楽しみながら撮り歩きたいと思っています。 皆さまのお写真、とても勉強になります!
プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

