

雨の日に

IMGP9391.jpg

組写真で行こうかと思ってたんだけど、やっぱ1枚勝負にしときます(^◇^;) by テンペイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やさしい写真ですね~
少女の姿が、気持ちをやわらげてくれるようで。。。
雨に濡れ、いっそう濃くなるその姿は、まるで、泣いているかのようにも感じます。

No title

見事です、これぞ雨の日にですね。
それにしても少女に雨なんでこんなにも合うんでしょうかね?

No title

テンペイさんの優しさが伝わってくるようで、言葉が出ないです。
少女の目に魅せられてしまいました(^^ゞ

No title

可憐な少女が悲しげ・・・鼻から雨のしずくが(涙?)

ストーリィの存在は…

雨の日の「白い部分の広がり」が、とても好印象です!(^^)!
雨が、この世の禊を、行ってくれるような気分になるからでしょうか。
可愛いながらも品のある彫刻の存在が、この写真の本命ですね(^^♪

雨の日に…凛としたストーリィの存在は…流石です\(^o^)/

No title

>>ほりべーさん
ハードボイルドなレイニー描写で行くか和風な雨模様で行くか悩んだ末、新境地を開拓してみました(^◇^;)
俺は飽くなきチャレンジャー♪

>>山親父さん
そーですよねぇ、オッサンに雨って似合わないですもんね。
特に幽霊はそうですね。雨の夜にずぶ濡れの男の幽霊とか、絶対見たくねー(^◇^;)
助けたくもねー(^◇^;)

>>紫陽花さん
だから君はボクのコトを「優しい」とか思うのはやめとけ(^◇^;)
いつか裏切られた想いで藁人形と五寸釘買いに行かれても困りますし!(^◇^;)

>>s/wさん
おー、こちらにもありがとうございます(^^)
つーかs/wさんも参加してみませんか?大歓迎ですよー。
七月は「涼風」。さー、思い切って行ってみようか(^◇^;/
鼻の雫‥‥ハナミズってコトはねーと思うんで涙でしょ?チョッとジシンナイヨ

>>Graymanさん
今回はチョイと視点を変えてみました。雨を写さず雨を表す、詩の技法の応用ですね(^◇^;)
突き詰めればメシを食わずして腹一杯にならんかな~、とか思いまして(^◇^;)
プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

