スポンサーサイト


「雨の日に」

qimg458a.jpg
思うようにはなかなかいきません。。。ほりべー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

使うはずの傘が壊れ打ち捨てられている処は
雨の日の寂しさが現れていますね。

No title

雨の日の物語を自分の中で想像してしまいました(゜゜) ほりべーさんらしい情がいっぱい詰まった写真を見れて感動です(T_T)

No title

いかにも梅雨真っ最中の鬱々やら苛立ちやらやり切れなさやらが折れて打ち捨てられた一本の傘に凝縮されてますな~(^◇^;)
「雨の日には冷やし中華!\(^O^)/」とかを予測していたので、すげーサプライズを感じています(笑)

No title

山親父さま、紫陽花さま、テンペイさま=====

ありがとうございます。
なかなか、雨にめぐまれず、思うように行かない日々でありますが
なんとか、参加はできましたぁ~;;;;
ばかに、忙しいこの頃、もんもんとしながらなんとか生きてますよ(苦笑)

雨が作る「ド・ラ・マ」

雨が作ってくれるドラマですね♪

ともすれば鬱陶しい気分になる雨の日ですが、
清々しくなるようなドラマ展開を期したいものです(^_-)-☆

No title

Grayman returnsさま==

ありがとうございます!
遠くの地より、こちらまでご参加くださり、コメントいただきまして嬉しいです^^
雨のドラマ、展開はどうなるのでしょうか~??
難しいですね(笑)
プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

