

雨の日に

IMGP7808(1).jpg
雨の中でも蜜を集める働き蜂
山親父

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨に濡れた花の中で、働きものの蜂が一生懸命蜜を集めている姿に小さくてもすごい生命力を感じます。
雨の日の撮影でも、山親父さんはいつも挑戦されているというか、冒険心がいっぱいで好いと思います(*^^)v

No title

すばらブラボー@@;!
花芯からハチの顔までクッキリと捉えなおかつ雫で雨を表すとはタダモノではありませんね!
山親父さんの写真はどれも小さな命が息づいていて感動がありますね、マジで。

No title

はちの存在感が、素晴らしい~!
雨にもまけず、働く姿に拍手^^
自然の美しさを感じる雨のひとこまですね!

No title

紫陽花さん・テンペイさん・ほりべーさん
心を揺さぶるコメントありがとうございます。
下手な写真にもう少しのお付き合いをお願いします。

感激は何故?!

「蜂」…と同時に、
同じく花弁に付いた小さな「蟻(?)」の姿にも、
大いに感激してしまうのは、なぜでしょうね(*^^)v

Re 感激は何故?!

Greymanさん コメント有難うございます。
「蟻?」ではない様なのですが、何かはわかりません。
良く働くのは蜂もこの子虫もいしょです、人間も見習わねばいけませんね。
プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

