

雨の日に


DSC_1903.jpg

DSC_1962.jpg


ほんとは「雨の日に」撮りたいものがありました。ずっと待っていたのにチャンスがなく、、最終日の今日もギラギラの真夏日です。 (><)  しかたないので。ピントがイマイチなんですけど。

コパ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

六月は雨の季節と今までずっと思っていたのに、今年はどうしたことか、この辺も一日降り続く日がなくて何だか梅雨らしくないように思ってしまいます。
そんな日の中で雨の滴をちゃんと撮られているではないですか(^^)v
2枚共、優しい色が素敵です! まだまだ雨はこれからなので、是非撮りたかったものにも挑戦されて下さいね(^^)/

No title

いえいえ、みずみずしいお写真です!
狙ったものがなんであれ、つぼみにまとう雫は、美しいものです。
チャンスがありましたら、のぞんているお写真もみせてください^^

No title

ははぁ、狙ったものはダメでしたか。残念でしたね(^^ゞ
その悔しさを胸に唇を噛みしめて来月こそは狙ったものを撮ろうではないか!もう今月だけど。
撮り損ねた「雨」写真もいずれ機会がやってくることと思います。
撮れたら会にでもアップして見せてね(^^)v

http://blog.goo.ne.jp/niziiro-no-sora

こんにちはv-238今日はこちらにお邪魔しました^^

お弁当用のパンをベンチタイムしてる最中です。
うまく出来るか心配なのですが・・・^^;

復活おめでとうございます、嬉しい!
ステキなバラの蕾と青葉の色がなんともいえない!!
梅雨らしい空気の中でも、こんな風景が見られる喜びが
日々にあるから良いんでしょうねぇ~しみじみしますi-260


プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

