fc2ブログ

六月のお題無事終了

六月のお題も無事に終わりました。
皆さん、ご参加ありがとうございました!

遅れまして失礼いたしますが、先月の初参加、山親父さん、Graymanさん、ありがとうございました。
今月は、TAAさんが初参加を果たしてくださいましたーありがとうございます。
へっぽこ部も、皆さんのご参加で、お題にそった素敵な写真の数々を魅せることができました。

六月は、なかなか、悩みましたが、梅雨らしくないわからん日々が続く中
皆さんの力作をみせていただきまして、うれしい次第です!
それぞれの、視点からの「雨の日に」には、大いに感動をおぼえております。

それでは、七月のお題に向けて、また、沢山のご参加をお待ちしております! ほりべー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる