スポンサーサイト


「涼風」

qimg524a.jpg 
少しでも涼しく感じられましたら― ほりべー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほりべーさんの雰囲気たっぷりな風景と美味しい食べ物が見えないけどこの先に必ずあると想像させてくれるお写真に思いっきり拍手しちゃいました^^
涼風を感じます。 お題写真、今日ようやく撮ったので、後で必ずupしますね^^;

No title

日本の夏はこれに限りますね!
サクサク、、かき氷、、涼しくなってきました。
目に見えなくても、感じられる写真ってあるのですね。

No title

実はワタクシも「氷」の暖簾抑えました(^◇^;)
「涼」にこだわると外せない被写体ですなぁ。
背景のドアが古ぼけた木枠ってトコが下町ぽい暖かみを感じさせて何ともいいですね。
店の中じゃ旧式の扇風機が胴を奮わせて回ってて、ラジオが甲子園の中継やってて、店の裏手ではこぼれんばかりの蝉の声、って想像が膨らむね。

‥‥って、そりゃ来月のお題ですやん(^◇^;)

とても心象的

「初雪」と名うった“氷削機”ってのが…なんとも“乙(オツ)”ですね♪
7月のかき氷…、
“氷の暖簾”が中を覆い隠しているところが、とても心象的です(^_-)-☆

No title

紫陽花さん***
見えないもの、想像して、おもいっきり舌なめずりできそうって??(笑)
どうも、暑さにまさるものは、これしか思いつかなかったけれど、、、
ありがとういございます~

コパさん***
今年は、死にそうに暑いから、早々とサクサクしてしまいそうになりましたよ(笑)
子供たちは、さっそく、ありついていましたが~~がははっ!

テンペイさん***
むほほ^^早いもん勝ちかいあな(笑)
どうしても、はずせないものに思えまして、、、
暑い夏には、き~んのカキ氷、痛くても、ほうばるのがその魅了だっせ!
8月・・・・なんて、実物でいきましょか??(笑)

Grayman returns さん***
ありがとうございます~
このお店は、ちょっとした骨董屋さんでして、古いものをながめながら、喫茶も堪能できるというところが素敵です^^
暖簾にひかれて、一コマです。
プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

