スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「涼風」

IMGP9697.jpg

肉眼では稲穂を波立たせて通り過ぎる風がはっきり見えてたんだけどなぁ。写真に捉えるのは難しかった(^◇^;)

ならばもう1枚。

IMGP9654.jpg

これだけでは分かりにくいけど、何せ標高1500m越えの山の頂です。炎天下にもかかわらず心地よい風が花を揺らしておりました。。。。

ウソじゃないんだけどな、チョッと苦しいな(^^ゞ

テンペイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自然の姿に心も和み涼しい風をいっぱい感じます。
7月は想像していた以上に暑さが厳しい毎日で、涼しい風を少しでも感じると嬉しい気持ちになれます^^
田んぼの稲穂は私は撮りたくてもゆれゆれして撮れませんでした^^

No title

波打つ稲穂、、ちゃんと見えますよ~。^^
爽やかな風が稲穂の上を渡っていくのが感じられます。

こんなん撮りたかったです、、。でも近くに田んぼなんてないって
気付いて諦めて。 ^^;
自分でお題を出しておきながら苦しんでます。

心地よい別天地♪

稲穂の『“ぼなる(良寛さんの表現)”音色』が聴こえてきます。
緑のざわめきが爽やかです。

軽井沢に向けて国道18号の最高標高は、
たしか碓氷バイパスの入山峠の1,030mであったと記憶している。

この道は、帰省にテニス旅行に家族旅行に…と、何度も通った道。
関東平野から軽井沢周辺に達すると、その地は…まったくの別天地と変わりますね♪
そして、十二分に納得です(^^♪
標高が1,500mともなれば、そりゃー心地よい別天地でしょうからねェ\(^o^)/

No title

う~ん、稲穂のなびきは、その色の濃淡で雰囲気が感じられますよ~
風は目にみえんから、表現がむずかしい、、、、
田んぼの真ん中にたってそよそよされたいですなぁ~
プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。