

涼風

今月のお題の涼風が私にはとても難しくて、いろいろ想像はしたのですが最後には普通の風景になってしまいました。参加することに意義があると思って恥ずかしげも無くupします^^
2010_0725_203118-IMGP1598.jpg
2010_0725_162243-IMGP1587.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さいですな。「参加することに」つーよりか積極的に楽しむコトに意義がある。紫陽花さんはとても正しい(^^)v

2枚とも風情が十分に感じられる詩的な写真ですね。
1枚目は路地を渡り開け放した玄関先まで流れ込む風が見える気がする。けど提灯にテーマが持っていかれちまうんで暖簾とかだとモアベターだったかもね。
2枚目は紛れもなく風が主題になってて、俺もこんなの撮りたかったんだよホントは(^^ゞ
しかしこの場合のピントは風鈴に持ってきたほうがいいんじゃ?揺れを出すために意図的に外したの???

my special favorite!

祭礼は、夜になって涼しさが増して盛りあがりますね♪
夜祭こそは、my special favorite!

そして風鈴、
涼やかな音色が、こちらにまで聴こえてくるようで…!(^^)!

No title

いやいや、いいものですね~
浴衣すがたの、おねえさんが、涼んでいる姿が浮かんできますよ~
風鈴は、もう、そのもの。
音色が聞こえます―いつも、やわらかく感じるんですね^^

No title

赤い風鈴!
実はね、ここだけの話、って皆に見られるんだけど、紫陽花さんいつか
銀座へいらした時に風鈴の屋台?を撮っていらしたでしょう? あの
写真を思い出していたんですよ。
暑い夏に天国の余り風が吹いてきて風鈴がちりんちりんと鳴る。いいですねえ。
風鈴は鉄とかより、ガラスでなくちゃ、そして赤色じゃなくちゃ、、
風鈴のハナシしに来たみたい。m(_ _ )m

No title

テンペイさんへ
こんな下手な写真にいろんな意見を言ってくれてありがとうです^^
今回は(いつもですが^^;)、ギリギリまで撮りたいと思う光景に出会えなくて焦って撮ってしまった思いが残ります。
言われて気付く事もあり、これからの写真撮りのヒントをもらえて嬉しく感謝します!

Graymanさんへ
お祭り、私も大好きなんです。この写真は地元のお祭りに行って撮ったものなんですが、ちょうど激しい雷雨の後に出掛けたので心地よい風を感じたので。。。^^
風鈴の写真を撮っている時は、正直に打ち明けますが汗だらだらでした(^^ゞ

ほりべーさんへ
いつも優しいコメントをいただいて、つい顔が綻んでしまいます(#^.^#) が、相変わらず下手でもUpしたい思いの方が強くて本当にかたじけないです(-"-)
皆さんの写真はとても感動が残りますのに、恥ずかしゅうございます(^^ゞ

コパさんへ
ここだけのお話、嬉しく拝見させていただきました(*^_^*)
そっかぁ~!あの写真を出せばよかった!と今になって後悔しています(^^ゞ
失敗は成功のもと!と思って、もう少し気合いを入れ直してトライします(^v^)

プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

