

10月のお題発表

こんばんは!ようやく秋らしい感じがしてきてちょっとホッとしています^^ 皆さまも夏の暑さバテから少しずつ体調を整えて、今年の秋を楽しく元気にお過ごし下さいね!
ほりべーさんのサポートを1つも出来ないまま9月半ばになってしまい、せめて10月のお題は自ずから申し上げてお詫びと感謝の気持ちを少しでもお伝えしたいと思いますm(__)m
10月のお題は「秋の日」です! 手抜きではなくて、本当にいろんなお題を考えての結果です(^^ゞ
今年の秋をどんなふうに皆さまが感じて、どんな時間を過ごされているのかなぁ~と思い、日常の一コマでも特別な思いのある1枚でも是非誰でも気軽に参加してくれることを心から願っています(^-^)
私も楽しく撮りたい!と思います(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

