

九月の灯


足早に秋が過ぎて行かぬよう、日々を大切に過ごしたいですね!皆様がどんな灯を撮るのかドキドキワクワクしています。こんな写真しかまだ撮れてないですが、誰もまだ投稿されてないので思い切って1番に投稿します(^^ゞ

思い描いていた写真が撮れない紫陽花でした^^

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、紫陽花さん先陣を切ってくれてありがとうございます。
実は俺はすっかり「へっぽこ」のコト忘れてました。提出遅れてしまって申し訳ありません(^◇^;)

色を捨てた光と影だけの描写に切ない秋を感じます。だけど対象が調理具ってところに家の明かりを思わせる暖かさも漂ってますね。それにレトロなランプ風の灯りがよく似合って、とても詩的なショットだな、と思いました(^^)
プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

