スポンサーサイト


九月のお題終了

九月のお題、「九月の灯」 ご参加いただきまして、有難う御座いました。


皆様、大変申し訳ありませんが、ほりべーはこれにて休部、休会させて頂きます。
勝手ながら、管理の任も降ります。
今までご協力くださいまして、有難う御座いました。

個人のブログの方からも離れます。
どうぞ、皆様、お元気で過ごされますように。
失礼いたします。
                   ほりべー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほりべーさん、いつも優しい思いやりの言葉で、みんなに勇気も元気も与えてくれて本当にありがとうございました。私はほりべーさんが休部されるのはとっても淋しく残念なのが正直な気持ちです。
でも、自分に無理せずに楽しく出来るのが1番ですよね^^ 
もしまた自分の中でブログをやりたいと思った時には是非是非そこからまた新たな楽しみをスタートさせて下さいね!
お元気でお過ごし下さる事と、素敵なお写真をいつかまた拝見出来ます事を心から願っています。

No title

ほりべーさん お疲れさまでした。 いろいろ考えて結論を出したのですから、それは仕方がないことでしょう。 プライベートを我々の為に犠牲にさせてしまったこと感謝します ありがとうございました。
これからは自分の為に使って下さい。 
体調に気をつけて元気にお過ごしください。
そして どこかでお会い出来ることを楽しみにしています。

No title

ほりべーさん

お疲れさまでしたm(_ _)m
お蔭様で楽しい時間を過ごす事が出来ました
ブログは“遊び”“趣味”だと私は思っていますので
辞められるのは残念ですが…
やりたくなったらまた一緒に遊びましょうね(^^)

私は今の所現状維持で楽しんでいきますので
お暇な時間が出来て気が向いたら遊びに来て下さい

ほりべーさんもご健勝にてお過ごし下さい
ありがとうございました

                         テツロウ
プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

