スポンサーサイト


九月の灯

1001asahi.jpg

朝日が雲に隠れて…
後光…金色に輝いていました

1001yamiyo.jpg

闇夜のカラスも
灯に照らされて浮かび上がります…

組写真ではなく…2枚は別の作品です^_^;

出題者さまのお誕生月に…こんなオカルトチックな写真でスイマセン( ̄◇ ̄;)

                              テツロウ
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ☆
今月はテツロウさんの2枚目に1票を入れます。
カラスと書かれてましたが、Tinyには宇宙人の小人に見えます。
そんで首かしげ、街灯の光に向かって踊っているよーに思えます。
なんかワクワクおもしろそーですね。
宇宙小人発見!て変えちゃえば~。(^_^;)

No title

テツロウさん来るなら漁船か灯台だろうと予想してたんだけど、街灯で来ましたか。オカルトぽくはないですよ、シブくてどこか切なくて、「オトコゴコロと夜の海」みたいなハードボイルドテイストも感じます。
それ以上に「盛り上がってないから何とかしてあげよう」という男気が写真を通して伝わって来て感動です(^^)

No title

こんばんは!
2枚共、自然の光と灯りを感じて感動しました(#^.^#)
テツロウさんの撮る海はいろんな表情をしていて、驚きや感動があります。
へっぽこな私の率直な感想でした(^^ゞ

No title

Tinyさん
1票ありがとうございます(^^)
> 宇宙人の小人に見えます
そういえばこの写真撮った後UFOが迎えに来ていました(笑)
3脚使えばもう少しぶれなかったのになぁ~(^^ゞ

テンペイさん
漁船の灯はイロイロ撮ってるのですが…
良い写真は撮れません…_| ̄|○ウデナイ
何か撮れないかなっと探しに探して
コレでした(^^ゞ

紫陽花さん
五島列島の海は本当に綺麗ですよ実物は何倍も綺麗です(^^)
私のヘッポコな写真ではどれだけお伝えできているものやら…^_^;
もっと上手に撮りたいものです(^^ゞ
プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

