スポンサーサイト


ご報告

テンペイです。
ちょっと残念なご報告がありますm(__)m

実は数日前にほりべーさんから休部する旨の連絡を頂きました。
御自身のブログ活動からも離れるとのことで、もちろん本人の様々な事情もおありなのでしょうが、このような場の運営・管理に携わることになってしまい、自由に楽しむことも出来なかったのではないか、とそれだけを申し訳なく思っています。
何にせよほりべーさん、新生へっぽこを今日までありがとうございました&お疲れ様でした。

今後に関しましてボクに「何とかお願い」との依頼を頂きましたが、ボクも現在一身上の都合によりネットに関わる時間が制限されておりまして、自分のブログさえまともに運営できてない有り様ですからチョイと無理です。

今月(十月)は紫陽花さんのお題も発表済みですしこれまで通りで良しとして、その後の展開にご意見等ありましたらお願いします。
どなたか積極的に仕切ってくれる方がいるとありがたいつーかそれだけでOKなんですけど、色々厄介なのは身をもって知ってるので改めてどなたかにお願いするってのは気が引けて出来ません(^◇^;)

まー再開後の参加者も少ないし、盛り上がらないし、最悪今月限りってコトもあり得るかもしれませんねー。

何にせよまずはご報告まで。


PS テンペイはへっぽこの運営には携わらないとゆーか携われない、という理由があってほりべーさんに管理人をお願いした経緯もあり、コトがこうなったとは言え話し合いを仕切ったりと言うことはちょっと致しかねます。申し訳ありません。
どなたかの主導で話し合いなり持たれた場合は出来る限りの協力はさせていただきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テツロウの意見としては…

「へっぽこ」は終わりにした方が良いのではないでしょうか?
2回目ですし…^_^;

他の方(私を含め…)が運営しても続かないと思います

お題を決めて締め切りまでにアップする…
やはり皆さん大変だったという事だと思います

“締め切り”“お題”が無い
「それぞれのフォト愛好会」があるのですから
みなさんが繋がっていられる方を大切にして行く方が良いと思います

10月のお題「秋の日」を最後にしてはどうでしょうか?

                          テツロウ

No title

どうしたらよいのかいろいろ考えてみたのですが、まとめ役をやるには、それなりに責任もあり、行動力も要すると思います。今、現時点ではそれを自主的に引き受けて存続させていきたいと思われている人はいないと思いますm(__)m
へっぽこ部員としてなら毎月楽しめるけど、まとめるのは大変な事だと思う情けない自分です。
テツロウさんの意見を読んで、私も同じ気持ちですm(__)m

No title

へっぽこ復活が決まった時mamijeenさんには言ったのだけど、ボク自身は実は存続決定は不本意でした。それでも自然な流れとして存続を望む人たちの熱意でここまで続いてきた訳ですが、終わりになる
のならそれも運命かと。
いずれに転ぶにせよテンペイは10月までで身を引きたいと思いますm(__)m

No title

いつも締め切り直前に提出のコパが言うのも、、ですが。

しばらく考えておりました。
会が生まれた頃のことを思い出したおりました。活気がありましたよね。
たくさんの方がメンバーになって下さって賑やかで楽しくて、、。
だから「へっぽこ」も又元気になるのではないかと存続に賛成しました。
それが、今夏の異常な暑さのせいか、だんだん寂しくなってしまって、、。

実は、ほりべーさんの休部を聞いた時、「管理人」などというものでなくても、
一人になってしまった紫陽花さんのサポート役を申し出ようか?と思ったりも
していました。でも、紫陽花さんのコメントからお気持ちも察して、、、
今、10月でおしまいにするのがベストのような気がしています。
そして、テツロウさんの「みなさんが繋がっていられる方を大切にして行く方が良い」の
ご意見に考えさせられました。
本当に、せっかく作った「それぞれのフォト」を大切に、コパもこれからはもっと積極的に、
頑張りたいと思っています。




プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

