スポンサーサイト


秋の日

-1.jpg

晴れ間を見つけて稲刈です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このお写真はハッチーさんですか!? 間違っていたらごめんなさいm(__)m
秋の日のお題にいち早く投稿して下さって、本当にありがとうございます。
自分で作られたお米を食べれるのは幸せな事だと思います。
日本人はやっぱりご飯が一番飽きない主食と私は思っています^^
今年は猛暑のせいでお米の粒が小さいと言われていますが、たくさんの穂を見て、大丈夫かなぁと思っています!

No title

これぞ日本の秋の日。 ハッチーさんのなんですか? 
もしかして稲刈りしていらっしゃる方がご本人なんてことあります?
このお米、今私が食べているかもしれない。。 かも。 ^^;

No title

この写真を撮影したのは、おいらこと 山親父でした。

No title

最後の最後まで大勘違いをしてしまい、本当にごめんなさい><
晴れ間を見つけて稲刈です・・・という言葉で、ハッチーさん!?と思ってしまいましたm(__)m 山親父さんと稲刈風景が全く結びつかなかったので、本当にお許し下さいね。 そして、へっぽこでもそれフォトでもいつも大らかな温かいコメントやお写真をありがたく思っています。力不足で皆さんのお役に立てなくて本当に申し訳ない気持ちや残念な気持ちもあり、やっぱり終わってしまうのは淋しいです。
最後の最後までへっぽこな私でしたが、よいお写真を見させて下さって本当にありがとうございました。

No title

いやいや 紫陽花さん御免なさい名前出さないで投稿したおいらが悪いのです。
今まで 人物の入った写真を1枚も出していなかったですものネ!
鳥と昆虫それと植物のイメージですもの しかたが無いですよ。 
イヤ~ 申し訳ありませんでした。 <(_ _)>
コパさんも 騙しちゃったみたいで御免なさい <(_ _)>

PS 合鴨と豊年エビの田んぼではありません。

No title

おらぁ眼にした時からオヤッサン、もしくは最後ってコトでおやかたの飛び入り参加かと思ってたけどねー(^◇^;)
一番秋らしい作品ですね。迫ってくる迫真の構図からも秋の匂いがプンプンする。最後の一票は慎んでオヤッサンに投じさせていただきます(^^)
短い期間でしたがありがとうございました。今後のへっぽこ部活動は会の方でお願いしますね(^^)v

プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

