スポンサーサイト


秋の日

IMGP1116.jpg

最後の参加になります。
今年は紅葉が遅く金襴緞子のようなド派手~な紅葉写真は間に合いませんでした(^◇^;)

テンペイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンペイさん 秋の日にピッタリの写真ですね。 おいらも このような心に残る写真を撮りたいものです。

じゃあ また再会出来ることを楽しみに待ってます。 <(_ _)>

親父より

No title

テンペイさん、秋の日の写真、本当にありがとうです!
へっぽこ倶楽部は、私にはとても思い出深いものがあり、毎月悩み考えながらもすごく前向きに参加出来た部だと思っています。
参加されている皆さんの一生懸命さが伝わってきて、自分も頑張ろうって・・・そんな気持ちで楽しく参加させていただきました。
今月で最後になると思うと淋しいですが、私もどこか心の中で静かに終わって行くのも良いのかなぁ~とも思っています。

No title

群生もきれいですが、こんな風にさりげなく秋の陽に照らされて咲く
コスモスの方が風情があって好きです。
さすが、、心象フォトグラファー...
「へっぽこ」はこれでおしまいになりますが、「それフォト」の方で
月イチ(いえ、月二でも月サンでも!)素敵な作品を見せてください。
楽しみにしています。
プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

