スポンサーサイト


秋の日

2010_1016_143852-IMGP3132.jpg
私のようなへっぽこでも、いろいろ悩んだり迷ったりしながらも参加してから今まで本当に皆様の優しい気持ちに勇気付けられて楽しく参加出来た事、心から感謝しています。
ほりべーさん、テンペイさん、テツロウさん、ハッチーさん、コパさん、s/wさん、そして、おやかたさん、タイニーちゃん、mamijeenさん、なっちゃん、ここをちょっとは楽しみにされていた方々に感謝とお詫びの気持ちを伝えて、最後の投稿と致しますm(__)m 
本当にありがとうございました。

紫陽花より
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は紫陽花さんも此処を閉めることに同意したんですね。
残念ですがしょうがないことなのかもしれませんネ!
おいらは何も出来ないので何とも言えませんが参加できて良かったと考えています。 
これからは それぞれの方に数多く投稿したいと思います。
へっぽこの皆さんありがとうございました。

No title

山親父さん、ありがとうございます。
本当は私がもっと力強い存在であれば、すごくお世話になってきた思いが強くあるへっぽこ部なので持続したい気持ちは正直あるのですが、自分の今の力ではとても無理と思いましたm(__)m
それぞれのフォトでは、今まで以上に参加されている皆様とより楽しく、よい写真を御見せ出来るよう努力したいと思います。今まで本当にありがとうございました。そして、力不足でごめんなさい。

No title

紫陽花さんらしい一枚ですね。「秋の日」そのものだな、、と思いながら。 (^^

「へっぽこ」再開して間もないのに、、と、今でも残念な気持ちが残りますが、
無理して続けない方がいいのでしょうね。それより共倒れにならないよう
「それフォト」の方を盛り上げていきましょう!
ありがとうございました。お疲れ様でした。 

No title

紫陽花さんらしくほのぼの路線で秋の日溜まりを狙いましたね。
人の気配が息づいていて「あー地球は生命の星であるなぁ」とか感じました。
一年ちょっとか?ご苦労さまでした。ありがとうございました。
まー定例が中止ってだけでへっぽこ部が終わるわけではないから。新たな形を模索するのも今後の取り組み方のひとつかもしれませんよー(多大なる自己犠牲の精神が必要になりますが・笑)
プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

