スポンサーサイト


秋の日

1028angel.jpg

秋の深まりとともに…
つい先日まで暖かかった日々はどこへやら…
海も厳しい表情を見せ始めました
秋の日はこんな天気が多いです

                              テツロウ


ヘッポコでは最後になりそうなので…
珍しく締め切り守りましたよ…^_^;
みなさん!それフォトで合いましょう!!(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!
秋の海はちょっと寂しげな感じがします。これからどんどん厳しい表情に変わっていくのですね。季節をいつも海と共に感じる事が出来て羨ましいなぁと思います。
へっぽこ部では本当にお世話になりましたm(__)m 
それフォトでまたお会いしましょうね^^

No title

天使の梯子ですね。
鉛色に光る海に、降りそそぐ光、息をのむほど美しい・・・
無宗教の私、これを見ると神の存在を信じたくなります。

No title

秋の潮風は肌寒いんだよねー。そーして曇りがちの日の海は異様に不機嫌に見えます。で、そこに御来光‥‥たちまち神秘的な力強い情景に変化する、その瞬間ですね。
しょせんたかが人には太刀打ちできない自然の大きさみたいなものを感じます。
思えば毎月ここで各季節の故郷の海を見ることが出来て、テツロウさんの写真が一番楽しみだったかもしれないな。
これからは締め切りのない(笑)会の方で続きが見れることを期待してます(^^)
最後までありがとうございました(^^)v

No title

天使の梯子、迫力がありますね。ここ10年ほど海を見ていません。
画面で拝見できるだけでも、幸せです!
プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

