スポンサーサイト


秋の日

秋を求めて出かけましたが、紅葉はまだまだ。
最後の写真がちっとも秋の日らしくなくてごめんなさい。 (^^;


IMG_5852_2.jpg


やっぱりギリギリ投稿で終わったコパでした~。
いつも駆け込みでしたが、「へっぽこ」が消えると思うと残念な気持ちになるという…。^^
これからはもっと「それフォト」で頑張ります! 
ほりべーさん、紫陽花さん、ありがとうございました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な秋の日のお写真だと思います。ちょこっとだけ色付いている葉っぱを見つけては、あっ!紅葉(*^_^*)と思っている私の感想ですが^^
静かで穏やかな空気が心地よく伝わって来ました。
毎月お題を悩みながらも、コパさんにどれだけ勇気付けられるお言葉をいただいたか・・・本当にありがとうございました。
私もコパさんと同じく、これからはもっとそれフォトでよい写真をあげられるように頑張りますね(^v^)

No title

んんん~、秋だ(^◇^;) ‥‥部分的に(^◇^;)
コパさんにとっては毎回毎回苦闘の歴史でしたねー。
季節のお題が多かったから「おうち大好き」コパさんにはホントに大変だったことと思います(笑)
それでも何とか参加はするぞ!という意気込みが、先々月とかの素晴らしいショットを生む原動力になったのではないかと。
翻弄されたような部活動だったかもしれないけどコパさんの写真ライフにとって無駄ではなかったと信じてますよ。
とりあえず定例活動の停止ってコトで、「へっぽこ」は部員を名乗る人が一人でもいる限り不滅ですから(^^)v
会で頑張ってくださいね。
プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

