スポンサーサイト


10月のお題終了

へっぽこ部の皆様へ
今年は猛暑の影響で秋の日がとても短く感じられるなか、いろいろな秋の日の風景を投稿して頂いて本当にありがとうございました。
ほりべーさんのサポーターとして殆ど何もお役に立てなかったので、最後に一番のへっぽこ部員が今までお世話になったお礼の気持ちをお伝えしてここを退いて行きたいと思います。
自分のブログなら自由にup出来る写真、でも、へっぽこは毎月出されたお題を自分なりに考えて撮る事が、学生の頃の課題を与えられたような気持ちで難しさの中にも楽しさの方がたくさんありました。
いつも受け身の甘い気持ちでいた為、今回、主力の方々が去られていって自分の中途半端な性格ではとても存続を受け継いでいける自信が無くて、いっそのこと終わりにした方がいいんじゃないかなと思ってしまいました。
写真は、自分のその時の思いが撮れれば好いのかなぁとも思って^^
へっぽこ部はなくなっても、皆さんの思う気持ちがいろんな場所で発揮されて、より楽しい出逢いや、やりがいや幸せな時間が増す事を心の底から願っています。
短い間でしたが、本当にありがとうございましたm(__)m


紫陽花より
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございました 色々勉強させて頂きました。
閉鎖されるのは ちょっと残念ですけど致し方ないことなんですね。
これからは それフォトにできる限り 投稿したいと思っています。
 
へっぽこ写真倶楽部を管理 運営された方々色々とご苦労様 そしてお疲れ様でした。
今の 私にはその言葉しか出てきません 
力がなかった 部員より。 
プロフィール

heppokophoto

Author:heppokophoto
月に一度、共通お題に沿って撮り比べ活動を行っています。
本体はこちら↓
それぞれのフォト愛好会

リンク
flash時計「ピアノ」
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

